贅沢極まりないっ!

目安時間 5分

どーも!ちほです♪   昨日は朝からのどが痛く 酷くならないかとひやひやしていましたが 何とか大丈夫そうで安心しました(´▽`)     喉が痛い!ツイートをしたら たくさんの方が対処法教えてくれて 本当に感謝!!! やさしさにぐるぐる巻きにされた1日でした♪   そして、本当にTwitterやっててよかったなぁ って思いました。    …

フォロマガ特典モニター企画について

目安時間 2分

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。     どーも!ちほです♪   ここまで、お付き合いくださってありがとうございます(´▽`)     ①ちほをフォロー ②企画ツイートをRT       この2つが完了した方は     ③「ちほフォロ」と入力してちほにDM下さい!!   &…

※本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。     【注意】 このレビューでは、フォロマガ??と思っていた私が、フォロマガァァ!!!となるまでの過程を解説しています。     ちほの脳内なんか興味ないわ!という方は、フォロマガのページをご覧ください↓   ちほの特典付きフォロマガを見てみる     フォロマガ??何それ?へ…

保護中: ちほのフォロマガ特典のみについて

目安時間 2分

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

このレポートは10月28日からの期間限定企画で配布されたものです→こちら    

このレポートは2022年11月15日からの期間限定企画で配布されたものです→こちら  

4カ月で12万円稼ぐことができた1つのきっかけ

目安時間 6分

どーも!ちほです♪   昨日から企画を開始しました!   もしよかったら固ツイ見てみてください↓ Twitter実践5カ月記念✨/期間限定企画!!レポートプレゼント♪ 【参加条件】 ✔ちほをフォロー✔このツイートをRT 【開催期間】11月15日20時~11月19日23時59分 参加はこちら↓↓https://t.co/79eLARoPKi — ちほ@月5万9750円…

またまたやってしまった!

目安時間 3分

どーも!ちほです♪ 最近一段と朝晩寒いですね。   そんなこんなでうちの長女は風邪をひき 昨日と今日は1日幼稚園をお休みしています。     昨日は熱で辛かったのか 一日中食べ物も食べられず ずっと寝ていました。     が今日は復活!! 朝から大好物のそばを食べてご満悦でしたよ。 あーーほっとした(´▽`)   問題はこれからで 次女(…

今一番悩んでたこと

目安時間 5分

どーも!ちほです♪ 最近、作業時間確保に苦戦しているちほです。     娘たちを寝かせてから 大体22時頃に夜活スタートするんですが   知らないうちに寝てる(ΦωΦ)     あー眠いなぁ 早く終わらせなければ と葛藤しているのは覚えてる   で気づくと真夜中…   ほんと無駄に起きてるんですよねww   &nbsp…

9日間の時給計算しました!

目安時間 7分

どーも!ちほです☆   昨日の夜はみのごりさん(@minogori)のWebセミナーで 興奮しまくりました( *´艸`)     いやー セールスって奥が深いですね。 今までの固定概念が 全て取っ払われたような気がします。     知れば知るほど 面白いなぁ。   そして遂に あのアイテムを手に入れたのですよ(ΦωΦ)フフフ… &nbsp…

ちほ

ちほ

専業主婦ちほです。 6歳+0歳の娘たちと夫の4人で暮らしています。 在宅で月10万円稼ぐため奮闘中です!

一度使ったらやめられない!最強ツール