ちほのサポート特典について

目安時間 5分

どーも!ちほです☆   この度は、ちほからツイブラまたは、サポート特典のみのご購入ありがとうございます!!   とってもうれしいです(ノД`)・゜・。   全力でサポートさせていただきますので、これからよろしくお願いしますね!! ①プロフィール添削 Twitterで収益化するために一番大切なプロフィール☆ ここが間違っていると、フォロワーさんも増えないし、もちろん収益…

私大丈夫なのかな!?

目安時間 4分

どーも!ぽちすけです☆   3連休終わっちゃいましたね! ぽちすけ家は特に旅行とか遠くに遊びに行くわけでもなく、普段通りのお休みの日を過ごしました。 あーそろそろ温泉にでも行きたい今日この頃ですww   そうそう、普段通りのお休みと言いましたが、私の中ではとんでもないことがジャンジャン起きてました!!(´艸`*)   【木曜日】 ぽちすけまさかまさかの「みんブラ1期」…

どーも!ちほです♪   Twitterはタイムライン(TL)がどんどん流れるので、投稿して1時間以内が最も読まれると言われています。   なので、その中でいかに目立って、読んでいただくのかということが大切です。   今回は目立つツイートの作り方をまとめました(´▽`)   書き出しを工夫する ぜひ参考に👍色んな方の「書き出し」まとめたよ&#x…

どーも!ちほです♪   Twitterで収益化するためには、リプ&いいね周りが欠かせません。もちろん、時間が無い方もいらっしゃると思いますが、「最短でTwitterを伸ばしたい」そんな方はやっておくことをおすすめしますよ。   今回は私が実際にどのようにリプ&いいね周りをしているかお見せします(´▽`)   こちらのレポートは認知度アップでフォロバの可能性も?インフル…

どーも!ちほです♪   突然ですが「Twitterで稼ぎたいですか?」   このページにたどり着いたということは、あなたはTwitterで稼ぎたい!そう思っていますよね?     私はお家で稼ぐために2022年6月16日にTwitterを始めて、2022年6月18日にツイブラを購入しました。   Twitterを始めたばかりの頃は、とにかくツイブラ…

初報酬0→1を最短で突破する方法

目安時間 5分

どーも!ちほです♪   稼ぐためにTwitterを始めたのだから、収益はできるだけ早く欲しいですよね。 でも、一体どうしたらいいんだろ? その気持ちよく分かりますww     私の場合は、実践開始17日目で初報酬が出ましたが、たぶん、狙ってやったらもっと早く出たのかもしれない…と今更ながら思いますw   今日は誰でもできる、収益を発生させるコツをまとめま…

どーも!ちほです♪   今回はTwitter運用をするにあたってとっても重要な肩書についてお話をさせていただきます。   1か所変えただけでフォロワー数が激増することもあり得るくらい、重要なポイントです。     肩書は、他の方があなたのアカウントを訪れた時、一番最初に見るものです。   「どれどれこの方はどんな方なのかな?」と他の方が訪れたときに…

どーも!ちほです♪   Twitter運用始めたばかりの頃って、どんなことをツイートしていいか迷いませんか?   私も迷っていましたが、周りの方のツイートを参考にしたら少しずつできるように。 こんなのでも良いんだよ!ということで具体例をまとめました。   具体例①フォロワーの推移 【ツイブラ実践89日目】 昨日は6名の方にフォローしていただきました😉ご…

どーも!ちほです☆ 今回はTwitter運用をする上で、これおすすめだよ!というアプリをまとめました。 かなり時短になりますよ!!   良かったら使ってみてくださいね!! Social Dog 「Social Dog」はTwitterのデータを見られるアプリです。 フォロワー数、フォロー数はもちろん、誰がフォロー解除したかなど細かいデータも一気に見ることができます。(有料版も含む) &n…

訂正とお願い!

目安時間 3分

  こんばんは!ぽちすけです☆   今日2度目のぽちレターを送らせていただいております。 18:30頃にお送りした私のTwitter100日記念のプレゼント ご覧になっていただけたでしょうか?   ご覧になっていない方はこちら↓ https://drive.google.com/file/d/1jQdIkPjIgWqEJB_frqR3ggQ6pgonV2E4/view…

ちほ

ちほ

専業主婦ちほです。 6歳+0歳の娘たちと夫の4人で暮らしています。 在宅で月10万円稼ぐため奮闘中です!

一度使ったらやめられない!最強ツール